タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

五月病になっていませんか?

昨日はヘップファイブで占いの仕事でした。

ご来店ありがとうございます♡

暑くなったり寒くなったりで

何を着たらよいのか分からず

暑すぎたり寒すぎたりする毎日です。

体調を崩す仲間も出てきております。

五月病は大丈夫でしょうか?

 

休憩時間に梅田を探索しました~。

久しぶりだったので

新しいお店に変わっている所があったり

よく行っていたお店のスタッフが一新されて

馴染みの店員さんがいなくなっていたりと

ちょっと寂しい気持ちになりました。

 

コロナを乗り越えたら…

と思いながら過ごしてきましたが

コロナを乗り越えた先の世界が

こんなにも変わってしまうなんて

想像以上でした。

 

想像と言えば

一緒に働く仲間が

お尻に違和感があると言うのですが

どんな感じか全く想像できなくて…

他人の痛みを理解できないって辛いですね。

 

家族は生きづらい世の中になったと言うのですが

インドア派で一人が好きな私にとっては

「私の時代が来たー!」って感じ。

コロナ前よりも話が合わないことが増えました。

占いの仕事では

占いが好きという共通点のあるお客様と

お話しできるので楽しいです♪

 

一般企業での仕事は

新しい事務所で慣れないことが多く

新人イビリとまではいかないけれど

それなりの洗礼もあり

辞めたい気分でしたが…

お陰様で五月病にならずに済みそうです!

 

また今度お会いした時には

いろいろなお話を聞かせてくださいね。

 

次回の出演は5月25日13時から

「黒薔薇・白薔薇」NAMBAなんなん店で

お待ちしております♪

 

初瀬敬奈