タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

ランチは「大阪ナポリタン」

昨日はNAMBAなんなんで占いの仕事でした。
ご来店ありがとうございます!
 
久しぶりに、なんばCITYでランチ✨
なんとなくナポリタンが食べたくなって
「大阪ナポリタン協会」へ
綺麗な店内です♪

鉄板の上で
ジュージュー言いながら
やって来ましたー♪
「大阪ナポリタン」

太めの麺に辛めのソース
シャキシャキ野菜が美味しい〜!
赤いウインナーは柔らかくて
私の好みとはちょっと違いました。
(歯ごたえのあるのが好き)
最後に目玉焼きをいただいて完食!
半熟加減が絶妙でした♪
 
毎週食べるにはカロリーが心配。
運動しなきゃ!
 
来週5月18日は休館日のためお休みです。
NAMBAなんなん次回の出演は5月25日です✨
 
家に帰ったら可愛いケーキが待っていました♡
運動しなきゃ!!

いつもご覧いただきありがとうございます♪

初瀬敬奈