タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

20年前のファッションがリバイバル!

昨日はNAMBAなんなんで占いの仕事でした。

ご来店ありがとうございます♪

チビTにカーゴパンツ

こんな格好、20年前にしてたよ~

懐かしいな~と思いながら

火曜日はヘップファイブの中を歩いております。

 

当時はローライズでヘソ出しが流行りでした。

私は歩くとヘソがチラチラ見えるくらいの丈の

Tシャツを着ていました。

 

あくまでも

ファッションを楽しんでいただけなのですが

小学生の男の子もジーっと見てくるのでした。

 

大人はお腹が冷えるのでは?

と心配したものですが…

若いからヘッチャラなのです。

若いっていいですね!

 

そんな若者の集うヘップファイブで

占いの仕事ができるのは

よい刺激となっております。

 

家族からも

ヘップファイブに行かなくなったら

「一気に老けるで~」

と言われております。

くわばら、くわばら。

 

次回の出演は5月30日13時から

「黒薔薇・白薔薇HEP FIVE店で

お待ちしております♪

 

初瀬敬奈