タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

鬼滅の刃マンチョコみっけ!

昨日はヘップファイブで占いの仕事でした。

暑い中お越しくださり、ありがとうございます。

お会いできて嬉しかったです♪

ヘップファイブでは夏物のセール中です。

もうそんな季節なのね。

寒がりの私もさすがに暑くて

五分丈のカットソーを着ています。

ハンディファンも持っておいたほうが

よいなと思うくらい暑い!

急に暑くなって体がビックリしています。

 

ビックリといえば

ビックリマンチョコ鬼滅の刃バージョンを

従業員用の売店で見つけました!

「懐かしい~」と思って買っちゃった。

男の子たちはオマケのシールに夢中でしたが

私はチョコのウエハースに夢中でした。

レアシールは全く出なかったけれど

どんな雑魚キャラシールでも

欲しいと言う子がいて…

ビックリマンシールの人気に

ビックリな小学生時代でした。

 

小学校低学年の頃までは昭和で

昭和の話をよくするので

ピンク・レディー世代だと思われがちですが…

安室世代です。

 

占い師仲間にタイプの男性を聞かれて

昭和のスター「市川雷蔵」と答えると

おじいちゃんがいいと思われてしまいました。

確かに祖母の時代のスターだけれど

決しておじいちゃんがいいわけではないよ!?

 

脱マスク生活に向けて

明るい色の口紅を塗る練習中です。

明日も暑いのかしら?

明日はNAMBAなんなん店でお待ちしております♪

いつもありがとうございます♡

 

初瀬敬奈

 

 
 ☆次回「黒薔薇・白薔薇」出演日☆      
         7月6日㈭
       場所:NAMBAなんなん
    時間:13時~21時
           よろしくお願いします♪