タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【黒薔薇・白薔薇】NAMBAなんなん店デビュー!

NAMBAなんなん店の初出演は無事に終了✨

ご来店ありがとうございます!

レクチャーやらインスタ用の写真撮影やら

なんだかんだで、あっという間に終了しました。

 

オープンして時間の経った

梅田エスト店や梅田ヘップファイブ店では

道行く人から驚かれることはなかったのですが

オープンしたばかりの店だと

こんなにもギョッとした顔をされるんだ…!

 

初めて「黒薔薇・白薔薇」の

ホームページを見た時は

私もコスプレをして占うとか

想像できないと思っていました。

白薔薇の白衣もコスプレに見えた^^

今では白いジャケットを着ている感覚です。

 

今があるのは先輩方の努力のお陰だと

改めて実感いたしました。

有難いことが当たり前になって

感謝の気持ちを忘れつつあったので

必要な経験だったのだと思います。

 

次回は3月23日㈭13時から出演します。

よろしくお願いいたします!

 

初瀬敬奈