タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【喫茶ビクトリヤ】自家製スコーン♡

昨日はNAMBAなんなんで占いの仕事でした。

グループで来られたお客様ばかりでしたー♪

ご来店ありがとうございます♡

 

休憩はNAMBAなんなんの入口にある

「喫茶ビクトリヤ」

オシャレだなぁと思いながら

通り過ぎているだけでしたが

思い切って入ってみましたー!

 

外から見るより広くて

ゆっくり座れます♪

緑と青を基調とした落ち着いた店内に

差し色の赤が素敵♡

 

自家製スコーン

器の色が何とも言えない渋い色。

ジャムの赤が映えますね♪

外はサクッ、中はしっとり

ジャムとクリームも優しい味で

ほっこりしました。

 

アサイーベリーのハーブティー

ローズヒップに似ていて

体に良さそうなマイルドな味わい。

色が綺麗で心が明るくなりました♪

 

堂島ロールも食べられるみたい。

豪華なプリンアラモードもいいな〜。

また来よう♪

 

人通りが多くて活気が出てきましたー!

来週も楽しみです♡

 

初瀬敬奈

 

 
 ☆次回「黒薔薇・白薔薇」出演日☆      
         7月11日㈫
       場所:HEP FIVE6階
    時間:13時~21時
           よろしくお願いします♪