タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

ランチはやっぱり「一凛堂」

昨日はNAMBAなんなんで占いの仕事でした。

ご来店ありがとうございます♪

職人気質なお客様と

リーダータイプのお客様のオンパレードでした。

ハツラツとした素敵な方ばかりで

何歳になっても

チャレンジしようという姿勢が素晴らしく

見習いたいと思いました。

ありがとうございます!

 

ランチは先週に引き続き

大阪高島屋7階「一凛堂」へ!

パスタが美味しいお気に入りのお店です。

壁の絵が素敵♡

食前にほうじ茶♪

シザーサラダ

ベーコンが美味しい!

ドレッシングはちょっと辛かったです。

 

厚切りベーコンのペペロンチーノ

こちらも唐辛子がきいて辛い!

辛いものが好きな方におすすめです。

辛くて美味しいよ!

ニンニクが入っていますが臭くな〜い!

ベーコンが分厚くて

お腹いっぱいになりましたー。

ヤッター♪

 

次はどこでランチしようかな〜。

来週はニチユーのタロット展もあるので楽しみ♪

 

初瀬敬奈

 

 
 ☆次回「黒薔薇・白薔薇」出演日☆      
         6月27日㈫
       場所:HEP FIVE6階
    時間:13時~21時
           よろしくお願いします♪