タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

モテ期再到来!?

突然ですが

人生で一番モテたのはいつですか?

 

私は中高生の時がモテのピークでした。

ナンパも合コンも

つき合いましょうと言って

ちゃんと(?)つき合っていたのも

この頃です。

 

あれから、うん十年ぶりに

ナンパされた…。

コロナが落ち着いて

世の中が開放的になったんだなぁと感じました。

 

相手はオジサン。

私もオバサンになったんだなぁ…。

占い師仲間に話すと

「お茶ぐらい、いいんじゃない?」

ってことでしたが

私は知らない人とは

お茶すらしたくないです。

 

そこから

お客様と結婚した占い師の話になって…

 

「お客様にナンパされたらどうする?」

『私はお客様でいてくれたほうがいいわ』

 

「人生の伴侶とお客様どっちが大事なの?」

『お客様です』

 

と答えたら大爆笑でした。

 

喉から手が出るほど欲しいのは

人生の伴侶ではないのです。

「パートナーはいらないね」

で終わってしまう

夢のない会話でした。

 

結婚しないと後悔すると言う人もいるけれど

どう後悔するのか楽しみなんですよね。

その後悔の気持ちも

占いの仕事に生かせるからです。

 

明日(6/29)はNAMBAなんなんで

お待ちしております♪

 

初瀬敬奈

 

 
 ☆次回「黒薔薇・白薔薇」出演日☆      
         6月29日㈭
       場所:NAMBAなんなん
    時間:13時~21時
           よろしくお願いします♪