タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

格子柄のティラミスに一目惚れ♡

昨日はNAMBAなんなんで占いの仕事でした。

ご来店ありがとうございます!

 

ランチはいつもの一凛堂へ♪

初来店の時から可愛いなーと思っていた

格子柄のティラミスがお目当てです。

 

食前はお気に入りの「ほうじ茶」

急須に3杯分入っています。
香ばしくて、とても美味しいので
もう3杯飲めそう♪

 

パスタは「茄子とモッツァレラチーズのトマトソース」

モッツァレラチーズが良い味を出しています。

茄子と絡めて食べると美味でございます!

麺の太さと硬さが私の好みにピッタリで

そうそうコレが食べたかったのよ!!

と毎週感動しております。

 

お待ちかねのデザートは「宇治抹茶のティラミス」

パスタでお腹いっぱいだったのに

目の前に来るとお腹が空く!

不思議ですねー。

粉をこぼさないように

そーっと食べると

薄茶を飲んだ時の味そのものでした。

ザ・お抹茶!

中のクリームも甘さ控えめで

重たくないので食後のデザートにピッタリ!

サイドの焼き菓子のほうが甘かったです。

 

東南アジア系の団体さんが

すごく賑やかでコロナ前に戻ったようでした。

タロット展は時間がなくて行けませんでした。

大阪高島屋は広いので

休みの日に来ないと無理かもしれませーん。

 

来週もNAMBAなんなん店でお待ちしております♪

いつもありがとうございます♡

 

初瀬敬奈

 

 
 ☆次回「黒薔薇・白薔薇」出演日☆      
         7月4日㈫
       場所:HEP FIVE6階
    時間:13時~21時
           よろしくお願いします♪