タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

戻りつつある日常

マスクの着用義務がなくなり

少しずつ元の生活に戻ってきましたね。

また水際対策がなくなったことで

外国人観光客が多くなりました。

「〇〇はどこですか?」

と韓国人の方によく聞かれます。

 

会社も歓迎会など

自由にできるようになってきて

酔っ払いのサラリーマンを

見かけることが増えました。

 

最寄り駅に待機している

タクシーの台数も増え

仕事が遅くなっても安心です。

 

ガマンウイークではない

ゴールデンウイークは

どのような賑わいを見せるのでしょうね。

今から楽しみです♪

 

さて本日は

「黒薔薇・白薔薇」NAMBAなんなん店の出演日です。

「黒薔薇・白薔薇」のインスタをフォローで

500円引きは来週までとなっております。

通常10分1,100円→600円でお試しできます♪

 

インスタの不具合により

投稿はストップしたままですが

自撮りの練習は継続中♪

(右側はHEP店で一緒の桜緑先生です♡)

若者のプリクラポーズをまねて

四苦八苦しながらハートを作りました✨

本日も素敵な一日でありますように♡

 

初瀬敬奈

 

 
 ☆本日「黒薔薇・白薔薇」出演日☆      
        4月20日㈭
     場所:NAMBAなんなん
    時間:13時~21時
           お待ちしております♪