タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【黒薔薇・白薔薇】5月の出演

2023年5月

占い「黒薔薇・白薔薇」出演日のお知らせです。

【火曜日・大阪梅田】

2日㈫、9日㈫、16日㈫、23日㈫、30日㈫

場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時

 

【木曜日・大阪難波

4日㈭、11日㈭、25日㈭

場所:NAMBAなんなん 時間:13時~21時

※18日㈭は休館日のためお休みです。

よろしくお願いいたします。

 

今年も三分の一が終わりましたね。

長袖シャツを買いそびれて

半袖シャツを買いました。

もうすぐ夏なのね…。

家ではまだ電気ストーブを使っているので

実感がありません。

 

5月8日には遂にコロナが

インフルエンザと同じ「5類」になりますね。

絶対にコロナになってはいけないし

濃厚接触者になってもいけない。

占いの仕事ができなくなるからと

用心に用心を重ねて参りました。

コロナがなくなったわけではありませんが

そのプレッシャーから解放されるのが嬉しい♪

 

少しずつ友人や知人と会う機会を

増やしていけたら良いなと思います。

5月も素敵な毎日でありますように♡

 

初瀬敬奈