タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

新たな門出に幸あれ

普段働いている会社のほうで

以前一緒に働いていた社員さんと

久しぶりにお会いしました。

入社した頃の穏やかな表情に戻っていて

ほっとしたー。

新しい仕事も見つかったようで安心しました。

 

私も今月から新しい事務所に異動したのですが

スタッフの数は今までの2倍!

オフィスの広さは3倍!

勤務2日目のお昼休みに鼻血が出ました!!

スケールが大きくて…いろいろな物が綺麗で…

興奮したのかしら?

 

私、大丈夫かしら?

 

頑張るんだ私!

ライバルに勝つんだ!!

自分で自分を励ましつつ通っております。

 

新入社員の方の緊張はいかばかりかと

お察しいたします。

 

占いのお店では

転職や起業のタイミング

職場の人がどう思っているかなど

占い師の観点から

アドバイスをしております。

 

ご興味をもたれた方は

占い「黒薔薇・白薔薇」へ

お越しくださいね♪

 

いつもありがとうございます♡

初瀬敬奈

 

 
 ☆次回「黒薔薇・白薔薇」出演日☆      
       4月18日㈫
  場所:HEP FIVE6階   時間:13時~21時
           よろしくお願いします♪