タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【黒薔薇・白薔薇】8月の出演

2023年8月🍉

占い「黒薔薇・白薔薇」出演日のお知らせです✨

【火曜日・大阪梅田】

1日㈫、8日㈫、22日㈫

場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時

 

【木曜日・大阪難波

3日㈭、10日㈭、17㈭、24㈭

場所:NAMBAなんなん 時間:13時~21時

よろしくお願いいたします♡

 

暑いですね~。

この世の地獄やわ。

何をしていても

ただ座っているだけでも

汗が噴き出る~!

寒がりの私も

冷房対策がいらないくらい暑い!

 

涼しそうな服を探していたら

もう秋物が出ていました。

毎年ブーツを買うかどうか悩んでいる間に

秋冬が終わってしまうのですが…。

 

そういえば万年履いていた

お気に入りの靴が廃番になってしまいました。

合う靴が見つからなくて困っています。

スニーカーに戻すしかないかも…。

 

占いの仕事は座っているので

足元は見えませんが

オシャレは足元からって言うしねぇ。

ヒールの靴に憧れる今日この頃です。

 

8月も元気にお会いしましょう♪

 

初瀬敬奈