タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

引き寄せる力

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

私は占いの勉強をしていました。

自分は意外と宿命通りに生きていることに気づきました。

「旦那様よりスポンサーが欲しい!」

と思っているのも宿命通りで安心しました。

 

お勉強は誕生日を使った占術でしたが

私のメインの占術は

タロットカードとオラクルカードです。

基本的に私がカードを引いて

お客様は見てるだけ~です。

 

「今必要なメッセージは?」

 

鑑定の流れで

お客様自身にカードを引いてもらうことがあります。

 

そして

「引き寄せる力」

を引くお客様が続出中なんです!

『恋を手に入れる一番良い方法は

 猛烈に努力することではなく

 引き寄せること』

といった意味のオラクルカードで

 

「頑張らないと

 恋が手に入らないと思っているなんて

 ドMですね!」

と私が言うと

プッ!と笑ってくれたお客様…

なんと!

おみくじで大吉ばかり引いているそうです!

 

引き寄せる力あるよね~!!

恋愛に使ったら??

 

「うん、できそうな気がする〜」

と笑顔で帰って行かれました。

 

私も子供の頃は

大吉ばかり引いていました。

足を踏まれても

頬をつねられても

私は何もしてないのに

あの子は何でそんなことをしてくるのだろう?

不思議だな〜と思って

ボーっと生きている子供でした。

 

今だったらボコボコにしますぅ。

だからでしょうか?

大吉以外を引くことが多いです。

 

トロい!とか

いじめられるのは弱いから!とか

よく家族に叱られていたけれど

神様はをくれていたのかなぁって思います。

 

お客様がこれからも

大吉を引き続けられる人生でありますように

応援しております!

なんか天から降ってきてない?

今週は照明がこちらを向いていました。

来週はどんな写真が撮れるかしら?

どんなお客様にお会いできるかしら?

楽しみです♪

 

いつもありがとうございます♡

初瀬敬奈