タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

憂鬱な気分から抜け出す方法

タロット占い師

初瀬敬奈です。

ゴールデンウイークの

お疲れは出ていませんか?

明日は憂鬱な月曜日でしょうか?

 

最近の私は

自分で自分をスゴイ!

と言うことにしました^^

 

会社に着いたらスゴイ!

12時の休憩までに

効率よく仕事を終わらせたらスゴイ!

午後からの仕事は

眠くならずに集中できたらスゴイ!

定時に帰れたらスゴイ!

 

なんだかハッピーな気分になるから♪

 

占いの仕事の時は

優雅に(?)座っていますが

こんな感じ?

会社では

たくさんの仕事を抱えて

アップアップしています。

こんな感じ^^

それでも

同じ立場で同じ仕事をする人が

同じ時間、同じ場所にいないということが

私にとっては良いのです。

 

良い所に目を向けて

悪い所には目を瞑る。

 

仕事も人間関係も

そのように考えられると

上手くいく。

 

わかっていても

できない時がある。

 

そんな時に私はカードを引きます。

ラクルカード♪

「早く寝ろ^^」って言われます。

 

明日になるのが嫌で

寝るのが嫌なのに?

寝るしかないの?

もう一枚♪

「朝が来てから考えれば?」

 

そうだね

無事に朝が迎えられたら御の字だよね♪

 

健康で仕事があるだけで幸せなのに

なぜもっともっとと

考えてしまうのでしょうね。

 

ではまた^^