タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

曖昧な関係から卒業しよう

付き合う直前が一番スリリングで

楽しいって思うのは私だけでしょうか?

タロット占い師

初瀬敬奈(はつせ けいな)です。

曖昧な関係のまま

待っていたら上手くいくよっていう

占い結果はなかなか出ないですね。

 

当たって砕けろじゃないけど

あなたが思い切ったことをしないと

次に進めないっていう結果が多いかな。

 

もしダメだったら

どうしようということは考えないで。

大切なのは結果より、あなたの気持ちです。

結果ばかりを追い求めて

あなたの「好き」って気持ちを蔑ろにしないで。

 

友達以上恋人未満の相手に

「好き」って言ってみるでしょ?

その反応が微妙だと

残念に思うよりスッキリするんだよね。

私の場合^ ^

 

一年後くらいに

「元気?」って連絡があっても

「元気ですけど?何か?」

みたいなテンションです。

 

50歳になっても60歳になっても

忘れられないのは

「好き」って言われたほうなんだよ^ ^

 

学生時代に告白されたことを

あの時「YES」と言っていればと

30年以上も経っているのに

後悔混じりに話す友人がいました。

 

告白したほうは覚えてないかもね…。(心の声)

 

言うは易し行うは難しですが

やってみたら案外できるもの。

想像以上にスッキリするんだよー!

 

ダメもとで言ってみたら

付き合えたってこともあるしねー!

 

勇気を出さないと次に進めない

お客様が続出中なので

エールを送りたいと思いました^^

 

いつもありがとうございます♡

 

 
 ☆11月「黒薔薇・白薔薇」出演日☆
1日㈫、8日㈫、15日㈫、22日㈫、29㈫
場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時
よろしくお願いします♪