タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

モヤモヤすることを言われたら

人から言われてモヤモヤすることは

受け取らなくていいそうです。

でも受け取ってしまったら…

私はブログ記事にして整理します!

 

事あるごとに

家族から言われてモヤモヤするのは

アロマテラピーを学んだことによって

アレルギーを発症したこと。

(これだけ聞くとバカじゃん私^^)

 

アロマが悪いんじゃないんです。

根を詰めてやりすぎた私が悪いんです。

 

もともとアレルギー体質で

お肌の弱い私が

アロマなんかダメに決まっていると

家族は思っていたらしい。

でも家族の言うことなんて

聞かないと思ったから何も言わなかった。

やっぱりダメだったよね~って話。

(だから何?って思うの^^)

 

アロマスクールで出会った仲間と

学んだことは一生の宝なんです。

 

これをきっかけに

自分に合う皮膚科が見つかって

万年の悩みだった

かゆみから解放されたし。

 

一時期、見た目が悪くなっていたので

人前に出なくてもよい仕事ができるようにと

経理の勉強をしたことで事務の仕事に就けたし。

 

そして何より

「黒薔薇・白薔薇」に所属するきっかけとなった

出会いがアロマスクールにはあったのです。

 

失敗だったと思わない。

むしろ良かったと思う。

それなのに家族はそう思ってないらしい。

 

きっと占いの仕事をしていることも

嫌なんだろうと思う。

その前の仕事も

そのまた前の仕事も嫌そうだった^^

 

全てが嫌!

だって何一つ家族の願いは叶っていないから。

そして自分の願いも叶ったとは言えない。

だからモヤモヤするのだ。

 

突然ですがタロットで占ってみよう!

 

質問①:何でそんなことを言うの?

カード:戦車 逆位置

意味:ストップ

解釈:ブレーキをかけたくなる

 

母の口癖は「2番手でいい」です。

次世代スーパーコンピュータ開発の予算について

「2位じゃダメなんでしょうか?」

と言った蓮舫議員みたいやな~。

 

質問②:私はどうしたらいい?

カード:ペンタクル3

意味:熟練の技

解釈:占いの技術を磨け

 

家族がブレーキをかけるということは

私は前進しているということ。

このまま歩みを止めず頂を目指して

一歩一歩進んで行けばよい。

そんなメッセージを受け取りました。

 

来年は今年以上に

占いにエネルギーをかけようと思います。

たくさんのお客様にお会いしたいから♪

頑張るぞー!

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます^^

 

初瀬敬奈

 

 
 ☆次回「黒薔薇・白薔薇」出演日☆
       11月29日(火)
場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時
よろしくお願いします♪