タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

癒されてきました~

タロット占い師

初瀬敬奈(はつせ けいな)です。

インドア派のお客様に

「たまには外に出て~

 温泉行ったりして~

 癒されることも必要よ~」

なんて言いながら

自分は家に籠りっきりです。

 

コロナで

マッサージを受けに行く習慣もなくなり

肩こりや首こりは

ピップエレキバンで解消しています。

 

そんな私ですが

山越え谷越え

電車を3回乗り継ぎ

アロマスクールの先輩に

会いに行ってきました^^

 

10年前から

サロン経営をされている

憧れの先輩です。

 

私も10年前にビビッときて

アロマスクールに入学し

アロマテラピー、マッサージ

レイキヒーリングを学びました。

 

癒し系の仕事がしたいと

ストイックに勉強していたのに

どれも仕事になっていません^^

 

オレンジ、グレープフルーツ、ミント…

美味しそうなアロマに

アロマスクールを思い出します。

 

懐かしい香り

懐かしい手技

懐かしいレイキの温かさ

言葉にならない至福の時。

 

懐かしくて、満たされて、癒された~!

 

フィードバックの時に

「今年が天下分け目の戦いやと思ってるねん!

 生き残れるかどうか…」

なんて話をすると

 

「占いは辞めなくていいんじゃない?

 もっと精度が増していくと思うよ~」

と言ってもらえて素直に嬉しかった~。

 

本当にやりたい

癒し系の仕事は

占いだったのに

それ以外を探して遠回りした。

 

アロマやレイキの世界で

出会った仲間によって

結局は

占いのお店へ繋がったのでした^^

 

リフレッシュして

初心に戻れました

ありがとうございます♡