タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

顔出しNG?

初瀬敬奈です。

本格的に占い師の活動を始めた

4年前は顔を出したくないと思っていました。

(今となっては謎ですが…)

占いの世界に対しての恐怖心が

すごーくありました。

 

顔の代わりになる

旗印が欲しいと思って…

(戦国武将ですか!?)

ロゴマークを作りました。

 

私ごときがロゴマークなぞ

依頼して良いものかと思いながら

勇気を出してデザイナーさんに依頼しました。

 

とにかくカッコイイものを作ってほしいと

癒し系のロゴマークの制作実績がない

デザイナーさんにお願いしました。

 

「自分で大丈夫!?」

と心配するデザイナーさんに

 

「大丈夫!

 あなたのデザインが良いの!

 カッコイイものを作ってください!」

とお願いしました。

 

そうして完成した

お気に入りのロゴマーク

いろんなアイコンに使っております。

運気の流れを表す「車輪」

光の方向を示す「道標」

悪いものを断ち切る「剣」

がモチーフになっています。

 

色が白黒なのは

デザイナーさんと私のセンスです。

「モノクロがいいよね!」

って決めました。

 

しかし!

ロゴマークの完成から3カ月後には

占いのお店「黒薔薇・白薔薇」に所属が決まり

プロフィール写真を撮ることとなったのでした。

人生とはわからないものですね。

 

顔が見たいと思ったあなたは

お店に会いに来てください!

ではまた♡