タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

お知らせ♪

星座別にタロットで占った12月の運勢が

ヘップファイブのウェブマガジン「HEPS」

掲載されることになりました。

11月30日に公開予定です。

 

テレビや雑誌などの媒体へ出る時は

「黒薔薇・白薔薇」からと決めていたので

大好きなヘップファイブのウェブマガジンで

媒体デビューできて嬉しいです。

以前お世話になった占い師さんが

「星座占いを担当することもあるだろうから~」

と参考資料をくれたことがあったんです。

 

当時はそんな日が来るとは夢にも思わず

「そんな風に思ってくれて嬉しいな~」

と思うだけでした。

 

あれからちょうど10年。

その言葉が本当になったのでした!

 

今年は苦しいことや悔しいことが

たくさんあったけれど

最後に最高のご褒美をいただきました。

ありがとうございます!

ぜひ見てね~♪

 

初瀬敬奈

 

 
 ☆11月「黒薔薇・白薔薇」出演日☆
1日㈫、8日㈫、15日㈫、22日㈫、29㈫
場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時
よろしくお願いします♪