タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【映画】ティファニーで朝食を

f:id:KeinaHatsuse:20210110204516j:plain

ニューヨークで
玉の輿を夢見る主人公と
売れないイケメン作家の愛の物語♡
60年前の
ハリウッド映画ですが新鮮でした✨

おしゃべりで大胆
純粋で愛らしい主人公を演じる
オードリー・ヘプバーン
とにかく可愛い♥

男性に甘えるのが苦手な女性に
おすすめの映画です。


映画が始まってすぐに
「よう喋るな〜」って思いました。
初対面の相手に対して
一人で喋りまくる主人公に
「なんだこの映画は!?」
って思う私。

でもだんだん
オードリー・ヘプバーン
可愛いと思うようになり
気づけばエンディングでした(*^^)♡

 

ここからはラストシーンです。

f:id:KeinaHatsuse:20210110204555j:plain

自由でいたい主人公に

「人は愛し合うんだよ
   お互いに所有し合うんだ
   そうしなきゃ
   本当の幸せなんか掴めない!」

と言ったイケメン作家の言葉にキュン♥

イケメンが言うと
「そうよね♡」って思う。


最近の私は
「億万長者に求婚されたら結婚するわ~」
なんて言っていたけれど

やっぱり愛よね。
愛って素晴らしい♥
そんな気持ちにさせてくれる映画でした。

また恋愛は
図々しいくらいで丁度よい。

主人公を見ていて
そんな気持ちになりました✨

素敵な映画に
Thank you(๐•ᴗ•๐)♪

初瀬敬奈