タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【3択】今あなたに必要なこと✨

f:id:KeinaHatsuse:20201121001403j:plain

見た時がタイミング!
今あなたに必要なことは何?
ラクルカードで占いました♪
ⒶⒷⒸから1つ選んで下さい☆

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 Ⓐを選んだあなたへ

f:id:KeinaHatsuse:20201121001503j:plain

Ⓐを選んだあなたは水分不足です。

いつもより多く水を飲みましょう。
冷え性の人は白湯がおすすめです。

塩を少し入れたお風呂に
ゆっくり入ると
心身ともに浄化されるでしょう。

遊びに行くなら
海や川、滝など水のある場所が
おすすめです。

また「足元に注意!」と出ました。
階段を踏み外して
足首を捻ったり
段差につまずいて
こけたりしないように注意して!
スポーツ中のケガにも注意して下さい。

 

 Ⓑを選んだあなたへ

f:id:KeinaHatsuse:20201121001752j:plain

Ⓑを選んだあなたは
一人の時間が不足しています。

一日に10分でよいので
ご自分のための
リラックスタイムを持ちましょう!

介護や子育てなどで
一人の時間を持つことが難しい場合は
人の助けを借りましょう。
1時間でもよいので
美容院に行くなどして
リフレッシュすることが必要です。

人のお世話はしても
人から助けてもらうことが
苦手な人も多いでしょう。

今は人のことよりも
ご自分の心の健康を大切にして下さい。

 

 Ⓒを選んだあなたへ

f:id:KeinaHatsuse:20201121001923j:plain

Ⓒを選んだあなたはパワー不足です。

華の金曜日は
どう過ごしていますか?
コロナの心配から
家にこもっている人が
多いかもしれませんね。

あなたは本来
外に行くのが
好きな人ではありませんか?

コロナ対策をして
少し外に出ましょう!
好きな場所に
好きな人と出かけると
パワーをチャージできます。

また早寝早起き
暴飲暴食をしないなど
規則正しい生活を心がけると
免疫力がアップして
元気に過ごせるでしょう。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

3択カードリーディングは
おみくじ感覚で
楽しんで下さい✨

初瀬敬奈