タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

上司絶叫する!

f:id:KeinaHatsuse:20201120235642j:plain

お世話になっている一般企業では
今年の夏に異動してきた若手社員と
上司の反りが合わず嫌な雰囲気です。

「嫌いな奴と仕事をしたくない!」
上司が絶叫していました(;’∀’)

そこまで上司に言わせるのには
理由があるのですが…
「嫌いな奴と仕事をしたくない!」
なんて言う上司は嫌いだわ(´・ω・)

私も昔はもっともっと鈍臭かったので
重箱の隅をつつくような指導を受けました。
20年かけて少しは要領よく仕事をこなす
「技」が身についてきました(*´▽`*)

この若手社員が
これからどうなるか分かりませんが
どこにいても諦めずに
仕事のスキルを上げる努力を
続けていってほしいなと思います。

またコロナで大変厳しい
社会情勢になっていますが
若手を育てることを
放棄しないでほしいなと思います。

今日も仕事があることに感謝して
出勤します(^^)ゞ

初瀬敬奈