タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

やりたい事はあるけど自信がないあなたへ【3択】

やってみたい事はあっても
自信がないなって思うあなたへのメッセージです✨
ⒶⒷⒸから1つ選んで下さい☆

 

f:id:KeinaHatsuse:20180717001851j:plain


▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼

 Ⓐを選んだあなたへ

     f:id:KeinaHatsuse:20180717001753j:plain
                「その通り!」
  何をすれば良いのか
  あなたはしっかり理解しています。
  あなたの直感は正しいので
  それに従って行動して下さい!

マーメイド&ドルフィンオラクルカード|ライトワークス


あなたはの夢は何ですか?
「過去にやってみたいな」と思っていて
できなかった事が
Ⓐを選んだあなたには
いくつかあるようですね。

今こそ、その夢に向かってスタートを切る時です!
即断即決がカギです!

会社から独立されるのにも良い時期です。
でもあなたは“独り”ではありません。

助けてくれる人がたくさんいます!
人の助けを受け入れることを
忘れないで下さいね✨

 Ⓑを選んだあなたへ

   f:id:KeinaHatsuse:20180717005341j:plain
          「ちょっと待って!」
   今すぐ行動に移さないで!
   良い結果を出すには
   少し待ちましょう。

マーメイド&ドルフィンオラクルカード|ライトワークス


Ⓑを選んだあなたは
今まで独りで静かに計画を練ってこられたようですね。
しかしまだ決断しかねておられますね。
今は決断せずに他にも選択肢がないか探って下さい。
無理に動くと骨折り損のくたびれ儲けになってしまいます。

あなたの能力を発揮できるタイミングは必ず来ますので
もう少し待ってみて下さい。

チャンスの到来はあなたに分かる形でやって来るので
心配しないで下さいね☆彡

 Ⓒを選んだあなたへ

     f:id:KeinaHatsuse:20180717011241j:plain
                  「前へ進む時」
    新しいものを受け入れるために
    古いものを手放しましょう!
    過去に縛られず
    穏やかな気持ちを保ちましょう。

マーメイド&ドルフィンオラクルカード|ライトワークス


Ⓒを選んだあなたは
愛情深く情熱的な方ですね。
やる気はあるのに一歩踏み出せないのは
過去の辛い経験から慎重になりすぎているからです。
困難な状況は過去のもので
未来は明るいです。
だからそこまで慎重にならなくても大丈夫!

あなたの背後にチャンスが迫っています。
この大きな波に乗るには
身軽になる必要があります。
ネガティブな感情や
今の生活に必要のない物
疲れる人間関係など
この機会に整理しましょう。

仕事や恋愛において
運命の出会いが待っています!
それらが入るスペースを空けてあげて下さいね❤