タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

困難を克服する✨

占いのお店「黒薔薇・白薔薇」梅田EST店へ

お越しくださったお客様ありがとうございます!

梅田HEP FIVE店デビューから1カ月で異動となり

緊張しまくりのスタートでした。

そこでオラクルカードを引いてみました。

f:id:KeinaHatsuse:20180925181607j:plain

    大変な時期は終わりました。

    過去に起こった困難は

    もう克服したのです。

    もう自分を責めたり

    被害者意識を持ったりすることから

    解放されましょう。

    ポジティブな気持ちを持てば

    明るい未来が待っています。

 大天使オラクルカード |ライトワークス


「困難を克服する」というカードが出たのですが

「本当かなぁ…」と思っていました(^^)

新しい職場でいびられることが多く

いつも不安だったからです。

 

それも過去のものになったようです。

先輩から優しくしてもらえて

奇跡が起きたみたいです。

いつの間にか年齢と経験を重ね

「克服できたんだなぁ」と感じます。


入社一年目で不安だという相談を

受けることがありますが

永遠に同じ状況は続きません。

ネガティブな状況から学ぶこともあります。

その経験があなたを強くし

同じ状況の人を助けることになります。

 

小言を言われるのは若い証拠です。

若いって素晴らしいことです。

「若さに嫉妬しているのね~」

とやり過ごしましょう。

 

深刻な場合は会社に相談しましょう。

私は悪口を言うみたいで

嫌だと思っていましたが

それで解決することもあるようですよ。

会社を辞めるのは

それから考えてもいいかもしれませんね。


占いを受けて「本当かな?」って

思うこともあると思います。

悪いことは外れて

良いことは当たるように願っています✨

10月も梅田EST店でお待ちしております❤


初瀬敬奈