タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

メリークリスマス!

急に寒くなりましたね。クリスマスはいかがお過ごしですか?

私はイブもイブイブも仕事が忙しく

今年もクリスマスプレゼントは大量の仕事!

会社に勤めていても、仕事がいつなくなるか心配しながら働いています。

帰りの電車の中で、放心状態になるくらい忙しく働けるのが理想です。

来年も元気に働けるといいな。

 

私の今年の漢字は「早」

時間が経つのが早すぎて、他の漢字は思い浮かびませんでした。

 

来年も職場の人間の入れ替わりがありそうです。

ずっと一緒に働けない環境だから、人間関係の悩みは減り

寂しいとか残念とかっていう気持ちのほうが大きいです。

辞める人も残る人も、それぞれの人生が幸せでありますように!

 

良いクリスマスをお過ごしください♪

 

初瀬敬奈