タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

クリスマスモード🎄

早くもクリスマスモードですね。

遊びに行った先でツリーを発見!

会社が入っている施設では

クリスマスソングが流れております。

早くな~い?

占いのお店では

ハロウィンの装飾を外したばかりで

クリスマスモードはまだで~す。

最近は手相を見る機会が増えてきました。

お客様も私の手を見ているようで

「赤ちゃんみたいな手やなぁ」

と言われて浮かれていたら

2年ぶりに親指の爪に白点が出現!

山から昇る太陽のようで

良いことが起こる兆しでは!?

とワクワクしております。

爪の白点が現れた指によって意味があります♪

 

親指→モテ期到来!「愛情」に関する喜び事がある

人差し指→昇給・昇格!「仕事」に関する喜び事がある

中指→旅行や引っ越しに吉!「移動」に関する喜び事がある

薬指→人もお金も寄ってくる!「人気」に関する喜び事がある

小指→宝くじが当たるかも!「お金」に関する喜び事がある

 

白いペンやマニキュアを使って

自分で爪に点を描いても

同じ効果が得られるそうです。

 

2年前に親指の爪に白点が出現した時は

仕事のチャンスが来たので

今回もチャンスが来るかも~。

恋愛のチャンスではないのは

私が一番大事にしているのが

仕事愛だからってことでしょうか?

 

60代のお客様のパートナーができた話を聞いて

私も幸せな気持ちになりました。

占いのお店は幸せな人が

より幸せになるために訪れる場所でもあります。

そのようなお客様が増えますように

ますます頑張ろうと思いました。

ありがとうございます!

 

年末に向けて忙しくなっていきますね。

お体に気をつけてお過ごしください。

 

初瀬敬奈