タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

さよなら2023年

2023年はどんな年でしたか?

私はあっという間の一年でした。

どんな出来事があったのか

ブログを見ながら思い出していました。

 

仕事一色の一年だったな…。

コロナが落ち着いたら

食事に行こうとか、カラオケに行こうとか

約束したことは数知れず…。

約束が果たされることなく、疎遠になった人が多いな…。

「鉄は熱いうちに打て」じゃないけど

すぐに実現できないと

二度とチャンスは来ないんだな~と改めて感じました。

 

来年も仕事一色の予定ですが…

この前、占いを受けに行くと

恋愛には興味ないと言っているのに

来年の7月に出会いがあると言われました。

仕事のことを聞いているのに

恋愛の話ばかりしてくる占い師さんでした。

もしかして!

来年はモテ期が来るからでしょうか?

 

私はたくさんのお客様に出会えることを望みます!

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください♪

 

初瀬敬奈