タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【占い館エンソー】デビューしました✨

10月の消費税増税
お客様が減りました。
自分の実力不足ということですが
独立して働くことの厳しさを
ヒシヒシと感じる2か月間でした。

そんな中
占い館エンソーで
占い師デビューしました✨
ご一緒した先生方は
共通点があったので
すぐに打ち解けました。
10代から60代まで
いろいろなお客様と出会い
充実した1日でした✨

休憩で行った喫茶店でも
デザートにケーキを
オマケしてもらい
とてもハッピーな
デビューになりました✨

お会いした全ての方に感謝いたします。
またチャンスをくださった
社長と先生にお礼申し上げます。
ありがとうございます❤

初瀬敬奈