タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

不要な外出はしない

f:id:KeinaHatsuse:20201205224010j:plain

新型コロナの感染者が
日に日に増えて

自分や周りの人が
感染していないのは
奇跡のように感じます(•ᵕㅅᵕ•)

大阪では「医療非常事態宣言」が出ましたね。
「できる限り不要不急の外出を控えてください」
ってやんわり言われてもねぇ。

不要な外出なんてしたことないし(^^)
って思っちゃう。

本当は
むやみやたらと外出するな!
遊びには行くな!
ご飯は家で食べろ!
ってことでしょう?

そうしたら
経済が回らないもんね。
難しいね。

今年は所属する会社やお店の
忘年会がなさそうです。
毎年参加しませんが(^^;)
ないってなると寂しいですね。

占い「黒薔薇・白薔薇」では
火曜日メンバーだけで忘年会をするなら?
って話をしています。
話をするだけですが
楽しんでま~す♪

コロナで出来ないことが多いので
「もし◯◯ならどうする?」
って会話をよくします。

コロナが収束したら
どんな世界になっているのでしょうね。

それまで
生き抜きたいと思います(,,•ω•,,)و
皆様もご自愛ください♡

初瀬敬奈