タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

緊急事態宣言延長?

f:id:KeinaHatsuse:20210523235841j:plain

緊急事態宣言が延長になるかもしれませんね。

政府関係者の言葉

「緊急事態宣言の延長は仕方ない」って

休業している身になったら言えるの?

 

今回の休業要請の範囲は納得がいきません。

大規模商業施設などで働く

私たちだけ休業して意味あるの?

 

あとね

オリンピックやっている暇があるなら

ワクチン打ってよ!

 

日本はコロナのワクチン接種率が約3%らしいです。

世界の平均は約9%だから発展途上国レベルなんだって😲

 

上司が一言

「手数料じゃないんだから!」

って言っていました😄💦

 

大規模商業施設での占いの仕事より

一般企業での仕事のほうが

密になっていて

感染リスクが高いんですけどね…。

 

今回は会社の近くの

行きつけの喫茶店が休業中なので

カロリーメイトが昼食です。

健康的ではないけれど

ダイエットにはなっています😣

 

コロナの感染リスクがあっても

働けるのは有り難いです。

でも医療従事者の方たちからすれば

コロナの感染リスクはない方がいいわけで

それぞれの立場によって意見は違うでしょうね。

 

昼食の楽しみに

占いの仕事の楽しみ

人生の楽しみを奪う

コロナが憎いです。

 

初瀬敬奈