タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【菓匠あさだ】黒豆塩大福でほっこり♪

f:id:KeinaHatsuse:20210819173535j:plain

本日のおやつは

大阪の和菓子屋さん

「菓匠あさだ」の黒豆塩大福✨

 

大きな黒豆と甘さ控えめなこし餡が絶品!

黒豆がめっちゃ美味しい✨

甘みの後に塩気がきて二度美味しい❤

1個を30秒で食べちゃった😋♪


f:id:KeinaHatsuse:20210819173601j:plain

今朝は雷が鳴りやまず

滝のような雨が叩きつけ

家を揺らしていました😱

 

もう怖いを通り越して

神様なぜ?って気持ちで

家が潰れないことを願っていました🥺

 

雨で気温が下がって寒い寒い🥶

先月しまったばかりの電気ストーブを

また出してきました😣

 

今年の夏は暑くなるって言っていたのに

こんなに寒いなんて!

コロナといい雨といい

天の恐ろしさを感じております。

 

朝から疲れたので

美味しいおやつでホッとできました😊

Thank you🌈❤

 

☆8月24日の鑑定場所☆

場所:「HEP FIVE」6階

         「占い黒薔薇・白薔薇

時間:13時~20時(時短営業のため)

よろしくお願い致します♡

 

初瀬敬奈