タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【2023年運勢】九紫火星はどんな年?

九紫火星は
昭和12年、21年、30年、39年、48年、57年
平成3年、12年、21年に生まれた人

※1月1日から2月3日(赤字は2月4日)までに生まれた人は
前の年に生まれの人と同じ本命星になります。
例:昭和57年2月3日生まれ→一白水星

 

♡エネルギーチャージの年♡

 

季節で言えば冬。

春に向けてエネルギーをチャージする年です。

物事が思うように進まない時は

流れに任せましょう!

 

【恋愛】

あなたの魅力に人が引き寄せられる年。

恋愛に興味がなかった人も

今年はなんだか人恋しくなります。

いつもよりハードルが低くなり

恋人ができやすいチャンスの年です。

出会いの場には積極的に参加しましょう!      

 

お相手のいる人は

愛情が深くなるがゆえに

嫉妬心が芽生えやすい年。

不安な気持ちになったら

疑うのではなく話し合いましょう。

話せば話すほど絆が深まりますよ。

 

【仕事】

本業よりも副業にスポットが当たる年。

ネット副業にツキがありそう!

不用品をネットフリマに出してみたり

アンケートに答えたり、モニターになるなど

簡単なものから始めてみるとよいでしょう。

転職や起業を考えている人は

資格を取得したり、人脈を広げるなどの

準備に力を注ぎましょう。

 

【健康】

心身ともにエネルギーが不足しがちな年。

気分が落ち込んだ時は

ゆっくりお風呂に入りましょう。

入浴剤を入れると気分転換になるでしょう。

温泉に行くのもよいですね。

無理が利かない年です。

健康を第一に考え

予定を詰め込み過ぎないように

スケジュールに余裕をもってくださいね。

 

【開運アドバイス

下着を新調しよう!

まだ着られる…

家で着よう…

なんて言わないで

古くなった物は捨ててね。

 

♡ラッキーカラー♡

♡ラッキーストーン♡

水晶

 

よい一年になりますように♪


joie de fortune

初瀬敬奈

 

対面鑑定のご案内

メール鑑定のご案内

ご質問はこちらへ