タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

♥本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♥

8月も最後の日となりました。 ゲスト出演の黒薔薇の先生とも 本日が最後の共演となります。 ずっと一緒に仕事をしたいと 思っていたので残念です。 いつまで一緒に 仕事ができるか分からず いつも不安で せっかく一緒に出演できても あまり楽しむことができ…

♥明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♥

明日で8月も終わりですね。 8月31日は小学4年生まで 泣きながら夏休みの宿題をしていました 読書感想文とか… なんで今頃やるんだと祖母に怒られながら 小学5年生になって逆算することを覚え 計画的に宿題を終わらすことに成功✨ でも夏休みは宿題がある…

【占い館エンソ―】9月の出演について

毎月の出演が楽しみな「占い館エンソー」✨ 2021年9月の出演日はありません。 緊急事態宣言延長等により、 商業施設の営業予定が不透明な状況です。 ついては、9月は遠方の先生はお休みしていただき、 最小限の人数で営業させていただきますので、 9月…

「スイスホテル南海大阪」でシンデレラ気分✨

昨日は「占い館エンソー」の出演日でした。 お客様や先生方とお会いできて 楽しい一日でした♪ ありがとうございます 家族から風呂場を修繕したので 今日は風呂に入れませんとの連絡を受け いつか泊まってみたかった 「スイスホテル南海大阪」に泊まりました✨…

♧本日は「占い館エンソ―」出演日♧

待ちに待ったエンソーの出演日です✨ 嬉しい~*.゚ いっぱい占って いっぱい食べて いっぱい買って あっという間に楽しい時間は過ぎて… 充実した一日になりますように 「ミナミ占いセンター」でお待ちしております♡ ☆8月26日の鑑定場所☆ 場所:「なんばCITY…

♧明日は「占い館エンソ―」出演日♧

明日はエンソ―の出演日♪ 久しぶりに「なんばCITY」へ行きます♡ 時短営業なので占い師3人とも 11時から20時までの出演です。 みんなでワイワイ占えると良いな 今からすご~く楽しみです♪ よろしくお願い致します♡ ☆8月26日の鑑定場所☆ 場所:「なんば…

♡本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡

本日も無事に「黒薔薇・白薔薇」の出演日を 迎えられて嬉しいです☆彡 大阪府は重症病床の使用率が50%に達すると 百貨店など大規模商業施設の休業を要請すると聞いて 大阪府の新型コロナウイルス感染症対策サイトを 毎日見ています 8月いっぱいは何が何で…

♡明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡

先週のお客様は 高校1年生のオンパレードでした✨ 私がタロット占いを始めたのも 高校1年生でした 友達を占って 「この子と上手くいくよ!」 って言ったら 本当につき合うことになって 嬉しかったな~♡ 先週は お盆に帰ってきたご先祖様が あちらに帰らずに…

【菓匠あさだ】黒豆塩大福でほっこり♪

本日のおやつは 大阪の和菓子屋さん 「菓匠あさだ」の黒豆塩大福✨ 大きな黒豆と甘さ控えめなこし餡が絶品! 黒豆がめっちゃ美味しい✨ 甘みの後に塩気がきて二度美味しい❤ 1個を30秒で食べちゃった♪ 今朝は雷が鳴りやまず 滝のような雨が叩きつけ 家を揺ら…

★本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日★

本日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日です♡ 夏休み真っ只中の「HEP FIVE」 賑わいが戻ってきています それに比例して コロナの感染が増えているので 複雑ですね。 「HEP FIVE」には セルフレジのお店があって 使い方が分からず 若者に教えてもらいました♪ お店…

★明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日★

お盆休みは 猛烈な雨に恐れおののき 雨がコロナを 洗い流してくれたらいいのにと 思いながら過ごしました。 雨が降るたび 私よりも古い家が大丈夫か 心配になります。 皆様のお家は大丈夫でしたか? 明日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日✨ お天気が回復するとい…

☆本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日☆

本日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日♪ 家でも外でも扇風機が大活躍✨ 寒がりの私も暑くてたまらない 「HEP FIVE」は涼しいですよ~♪ カイロを貼って冷房対策をしています 外は暑くて 部屋の中は寒い。 どっちに合わせたらいいんだろう? 夏の悩みです。 「黒薔…

☆明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日☆

暑いですね~ コロナの感染者が増えて 一時も油断できない状態になりました。 いつもなら夏休みの学生たちで賑わう 「HEP FIVE」ですが 自粛モードで寂しい状態。 お店に出られるだけで幸せ。 お客様の顔を見られるだけで幸せ。 明日を迎えられることが幸せ…

「黒薔薇・白薔薇」デビュー3周年✨

2018年8月8日末広がりの良き日に 占い「黒薔薇・白薔薇」梅田HEP FIVE店で 占い師デビューしました。 この度3周年を迎えることができ とても嬉しいです😊 4周年も無事に迎えられますように☆彡 ありがとうございます✨ 2021年8月8日 初瀬敬奈

★本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日★

本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♪ 今月も黒・黒・白のトリオで出演します✨ 暑い日が続き体調を崩す人が出てきています。 皆様はお変わりありませんか? 私はハンディータイプの扇風機に助けられ 元気に過ごしています♪ 梅田のヨドバシカメラで買いました 家…

★明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日★

東京オリンピック真っ只中ですね✨ リアルタイムで見たのは 柔道女子52キロ級決勝です。 なかなか勝負がつかず ハラハラドキドキしながら見ていました。 延長戦で阿部詩選手が一本勝ちしたシーンは 感動しました✨ 選手たちの晴れやかな顔を見ていると コロ…

盆踊りは今年も中止

今日から8月✨夏本番ですね 町内会の盆踊りは今年も中止だそうです。 毎年、氷川きよしの「きよしのズンドコ節」が 何度も何度も流れてきて… 「どんだけ~!」って家でツッコんでいた。 毎年、太鼓の音がすごくて… お開きになる時間を心待ちにしていた。 で…