タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

舞花先生のチャネリング講座2

前日に仕事で重い物を持って
全身が痛い状態でスタートしました。
授業が始まると楽しくて
痛みはなくなりました。
箸が転んでもおかしい年頃のように
爆笑の連続です(^^)

ハイヤーセルフ(高次元の自分)と3回つながり
浄化の過程を学びました。

f:id:KeinaHatsuse:20181218010554j:plain

1回目は
ブツブツ文句を言って怒っている
ハイヤーセルフに出会いました。
フリルの付いた可愛いドレスを着ているのに
不機嫌で怒っている私
可愛いワンピースを着せられるのが嫌だった
子供時代を思い出しました。

2回目は
ハイテンションで踊るハイヤーセルフに
「運動しないと太るわよ!」と言われました。
「ワンツー、ワンツー!」とノリノリな自分に
笑ってしまいました。

3回目は
黄金に輝くハイヤーセルフでした。
「損得勘定はダメよ」と言っていました。
ハイヤーセルフの状態がどんどん良くなっているのは
浄化できているからだと教わりました。
またどうして損だと感じてしまうのか
エネルギーレベルの話を聞けて
納得しました。

舞花先生より
行動していくことが大切だと
メッセージをいただきました。
マイペースでいいよと
ほっとする一言もあり
自分のペースで
これからも
いろいろなことに
チャレンジしていこうと思います。

f:id:KeinaHatsuse:20181218011106j:plain

素敵なクリスマスプレゼントをいただきました✨
赤、緑、ピンクの3色から選ばせてもらい
迷わず「ピンク!」と宣言
ピンクをGetしました(*^^*)♪
天真爛漫でいられる
心地よい空間
先生と仲間に感謝でいっぱい✨
来年が待ち遠しいです☆彡

「黒薔薇・白薔薇」梅田EST店
2019年1月2日㈬は10時より出演します。
お買い物ついでに寄ってもらえたら
嬉しいな❤

初瀬敬奈