タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【占い館エンソー】2020年初出演✨

占い館「エンソー」で
今年初の出演でした✨
お店のホームページを見て
お客様が来てくださいました!
さすが老舗です✨
たくさんのお客様が
見てくれているんですね。
ありがとうございます❤️

四柱推命が得意な先生と
2度目の共演でした。
お誕生日教えて〜と
占いが始まりました。

私たち
四柱推命
最も相性が良いとされる
「天地徳合」の相性ね✨

運命の出会いですね!!

いや〜私
女だし…
きっと良い男性見つかるわよ❤️
と言いつつ。

あなた色気ないわね。
あなた強いわ〜。
めちゃくちゃ強い!
独りでも生きていける…。
そして長生きする✨

だそうです(^_^)v
なぜだか
強いと言われると安心する…。

老若男女
さまざまなお客様が
いらっしゃいました✨

中途半端な気持ちだと
傷つけちゃうから…と
気になる彼に
一歩踏み込めない
お客様へのメッセージは

あなたが傷つかなければいい。
今は曖昧でいいんだよ。
彼の心も揺れているんだから。
他人の気持ちより
自分の気持ちを大切にね!
と出ました。

そっか…
じゃあ連絡してみようかな✨
と前向きな気持ちになったようです。

なんばCITY
魅力的なお店が多く
物欲を抑えるのが大変!
ご飯も美味しいし✨
次の出演が楽しみです❤️
たくさんのご来店
ありがとうございます!

初瀬敬奈