タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

紅茶うがい✨

f:id:KeinaHatsuse:20200805235237j:plain

うがい薬がコロナに効果があると
大阪府知事が言ったことで
イソジンが街から消えましたね。

私は紅茶でうがいをしていますよ(^^)
「リプトン イエローラベル」の
ティーバッグがお気に入り♪

ティートリーというアロマもおすすめです✨
コップ一杯の水に
2滴たらすだけなので
外出時に便利です。

のどを温めるのも効果的ですよね。
寒い時は首にハンカチを巻いて寝ます。
真冬はハンカチにカイロを入れて巻きます。
低温やけどにならないくらい
我が家は寒い(^^)

うがい手洗いは
子供の頃からやっているし
除菌シートも
コロナの前から持ち歩いているので
生活習慣の変化はないんです。

みんなが気をつけるようになったし
どこに行ってもキレイですよね。
だから今のほうが
除菌シートを使うことが減っています。
有り難いです(^^)

お上に振り回されず
自分でできることをやって
元気にこの夏を乗り切りたいです(^^)✨
皆様もご自愛ください。

初瀬敬奈