タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

進路相談✨

f:id:KeinaHatsuse:20200819011438j:plain

昨日は「HEP FIVE」で占いの仕事でした✨

昼食は「海老天とじ蕎麦」

久しぶりに海老の天ぷらを

お昼に食べました(^o^)

 

部屋の温度が高すぎて

筋トレは30分が限界で

ちょっと体重がオーバー気味なので

おやつは我慢しました(。-_-。)

 

昨日は進路の相談が多かったです。

将来のお仕事について

「コレだね!」

ってハッキリ出る人と

 

「バイトで入って

 自分の目で見て

 決めるといいよ。」

と自分で決めることを

すすめられる人に分かれました。

 

後者は

私と同じ頑固タイプの人たち✨

自分で決めかねて

占いに来ているけど…

自分で決められる人なんです!

 

だから

「試してみなさい。

    恐れずに!!」

って出るんですね。

 

ちなみに私は

バイト禁止だったんですよ。

 

「労働の苦しみを

    学生の時に

    知る必要はない!」

とか母が言って(;´Д`)

なんて過保護なんでしょうね。

 

私は社会に出てから苦労したので

学生時代のバイトはおすすめです✨

世の中を知らないのに

就職活動をするのは難しいです。

 

だって大人が

何を求めているか分からないから(^^)

1日バイトでもいいので

やっておくと大人を観察できます✨

 

また労働は

苦しいことばかりでは

ないですから!!!

よい職場に恵まれますように✨

今週もありがとうございます❤

 

初瀬敬奈