タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♪

f:id:KeinaHatsuse:20210328225113j:plain

本日は「占い黒薔薇・白薔薇
3月最後の出演です✨

まだ寒暖差のある季節🌸
何を着たらよいか分からないので
タロットで占いました♪

帰りが寒そうなので
アウターは中厚手
インナーは薄手で行くとよいみたい😊

どのトップスがよいか?
どのボトムスがよいか?
全部占って決めます✨

そのほうが
暑すぎたり
寒すぎたりしないんです💡

占い依存は良くないけど
役に立つなら
いろいろと利用すれば良いと思います😊

どの服でデートに行くとよいか?
タロットに聞いてみると
相手の好みが分かりますよー♪

意外と地味な方がいいんだな~とか
こんなファッションが好きなんだ~とか✨
相手の好みに寄せていくと
好感度がアップしま~す♡

どっちがよい?
どれがよいかな~?
選択系の占いは得意です♪
気軽に聞いて下さいね😄✨

☆3月30日の鑑定場所☆
場所:「HEP FIVE」6階
         「占い黒薔薇・白薔薇
時間:13時~21時
よろしくお願い致します♡

初瀬敬奈