タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

夢は諦めなくていい

少年よ大志を抱け!

中学校の校庭に掲げられていました。

タロット占い師

初瀬敬奈(はつせ けいな)です。

今週は19歳のお客様が多かったな~。

雨の中ありがとうございます♪

 

夢見る19歳を経験した

私と相性ピッタリの

お客様が来られました。

相性が合うと

考えることも同じなんですね^^

 

東京行きを夢見るお客様。

なれないかもしれないけど…

俳優に興味があるという19歳。

 

長い目で見たら

夢は諦めなくていいのです。

 

演劇にしろ

音楽にしろ

食べていくには

大変な世界かもしれない。

でも続けることは

悪いことではないでしょう?

 

私が19歳の時は

「夢ばかり見て!」

と家族に怒られましたが…。

 

現実を見たら

足がすくんで動けなくなるけど

何も考えずにやってみたら

案外できたなってこともある。

 

「とりあえず東京に行ってみたら~?」

タロットからのメッセージが

お客様の心を軽くします♪

 

安定が命の人

夢が無いと嘆く人

夢を栄養に生きていく人

いろいろなタイプの人がいて

いろいろな人生があります。

 

私も占い師さんに

言われたことがありますけど

野垂れ死んだりしませんから^^

チャレンジ!チャレンジ!

味のある俳優さんになられることを

楽しみにしております♪

 

自分はチャレンジして大丈夫?

と思ったあなた!

占いで確かめてみませんか?

思っているより

強運かもしれませんよ~^^

 

ではまたお会いしましょう♪