タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

人と繋がる安心感

孤独がけっこう好きな

タロット占い師

初瀬敬奈(はつせ けいな)です。

SNSの良さはよく分からない。

人と繋がるのは億劫だ。

そんな私ですが

急に思い立って始めた

Twitterに助けられました^^

 

ブログを編集していた時のこと

「503 Service Temporarily Unavailable」

と表示されて…

急に自分の記事が読めなくなりました💦

 

いや~ん。どうしよう…。

 

はてなブログについて検索しても

この画面しか出てこない!

 

Twitterで検索したら

はてなブログ全域で

閲覧できない障害が発生とのこと。

Twitterやってて良かった^^

 

復旧の情報もTwitterでGET!

30分ほどで復旧したようで

一安心です^^

 

Twitterを見ていたら

自分だけじゃないんだと安心できました。

見知らぬ人たちと繋がる安心感を

初めて感じました^^

 

占いのお店でも

お客様や占い師さんとの繋がりが

広がっております。

 

差し入れの抹茶ラテ♪

ありがとう♡

男性のお客様の恋愛相談で

相手が男性でも同じですか?

との質問がありました。

 

私の中では

恋愛も一つの人間関係と捉えており

男とか女とか関係ありません。

同性愛も異性愛

愛には変わりがなく

同じでしょって感じです。

 

男女問わず愛される

素敵なお客様でした。

占いを通して繋がりを持てたこと

とても嬉しいです♪

 

コロナも落ち着いてきたし

またいろんな繋がりが増えていくと

いいな~♪

 

ではまたお会いしましょう♡