タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

マネする女性

f:id:KeinaHatsuse:20190916224537j:plain

気のせいかもしれませんが
マネされていると感じることがあります。
私はあまり嬉しくありません。
職場の女性に
上履きの色をマネされた時は
徹底的に色を変えていきました。
3度目で相手がギブアップしました。

最近は敢えてマネを仕返します。
リップの色をマネされたら
チークの色をマネする。
アイシャドウをマネされたら
眉の描き方をマネするなど…。

お揃いが好きな女性は喜びます。
ライバル視している女性は
マネを止めます。

何事も押されると引いていましたが
押し返すのもアリやなって思います。

恋愛で猛アタックを受けると
ドン引きしていましたが
今度そんなチャンスがあれば
受けてみようと思います❤

マネしたり
マネされたりしながら
女を磨くのもいいかも✨

いちいち目くじら立てずに
周りの女性たちとは
良きライバルでありたいと思います✨

初瀬敬奈