タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

全方位美人になる✨

f:id:KeinaHatsuse:20191003234525j:plain

パーソナルカラー診断でお世話になった
全方位美人クリエイター 宮永ミキ先生の
ショッピング同行
のサービスを受けました。
カラー診断の結果を元に
似合うコーディネートを提案してくれます✨

洋服、靴、バッグ
アクセサリー、メイク用品まで
どんな物が似合うのか
現物を見ながら教えてもらえるので
とても分かりやすく参考になりました✨

でもそれだけじゃないんです!
今回もメイクサービスが付いています✨

パーソナルカラー診断の時は
メイクをしてもらって終わりでしたが
今回はメイクレッスンがあります!
まず顔の左側を先生がメイクして
右側を教えてもらいながら自分でメイクします。

今までは
自分の眉を生かした描き方で
アイラインは目が痒くなるから嫌いでした。

レッスン後は
眉の形が大きく変わって
今どきのメイクになりました!
アイラインも上手に引けるようになって
もう目が痒くならないです✨

f:id:KeinaHatsuse:20191003234856j:plain

一番よかったことは
自分のメイクに自信が持てるようになったこと!
自信が持てるようになると
人のことが気にならなくなります。

もう「マネされてる!?」って感じても
腹が立ちません。
「別にいいんじゃない?」って
思えるようになりました✨

なんだか腹立つことが
たくさん、たくさんあって
「もっと美しくなりたい!」と思い
全方位美人クリエイター 宮永ミキ先生に
お願いしました。

人から見て美しくなったかは
分かりませんが
自分では
めっちゃ良くなったと思う✨
人から言われることより
自分で自分に「キレイになった✨」って
言えることが大事なんだなぁ…と思います。

嘘をついてでも
謙虚でいるように
教育されたけれど
自惚れていいじゃない。
自分で自分を褒めて何が悪い?って
今は心の中で思っています✨

宮永ミキ先生のブログ
初瀬敬奈を紹介してくださいました。
憧れの先生のブログに登場できて嬉しいです✨

自分を変えるのは
簡単ではありませんが
プロの力を借りると
早く結果が出ます。
美しくなりたい
全ての女性におすすめです✨

初瀬敬奈