タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

元上司からの年賀状✨

f:id:KeinaHatsuse:20200103002107j:plain

5年前に辞めた会社の上司から
今年も年賀状が来ました。

在職中は一度も
年賀状をくれなかったのに
何なんでしょう(^_^)

辞める1か月前から
上司が好きな
ブリッコを演じたからなんですよ…たぶん。
こんなに効果があるとは思わなかったな(*^^*)

上司もブリッコも嫌いだけど
もっと早くブリッコ作戦を決行していたら
上司のこともブリッコも
少しは好きになったかも(^^)

最近は
ブリッコって得やねんな…。
だからあの人たちやってんねんな…。
と冷静に観察しています。

上司の好きなタイプの人間を
演じてあげる✨
一番簡単な処世術かも❤
今年はそんな風に
改めて思いました。

「またどこかでお会いしたいです」とのこと。
また会う日まで
ブリッコの研究をしておきます(^^)ゞ

初瀬敬奈