タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

慈しみの心

f:id:KeinaHatsuse:20200113015421j:plain

「Compassion」
周りの人に対して
もう少し柔らかい気持ちになりましょう。

仕事のことを占った時に
よく出るオラクルカードです。

一般企業の仕事中に
腹が立つことが多いです。
必要な作業を忘れている人が多いから。
「でも許してあげなさいよ~」
ってことですよね…。

なかなか許せず。
今日も占う✨
やっぱり同じカードが出る!
そこでタロットに聞きました。

どうしたら
「慈しみの心」を持って
仕事が出来ますか?

「あなたには使命がある
   それは
   人々に希望を届けたり
   自分が持っている知識を
   教えること✨
   それに集中しなさい!」

確かに…。
一般企業の仕事は
占い師を安定して
続けるための
大切な収入源✨
そこで見聞きすることは
占いに活かせるので
情報収集の場でも
あるわけです。

自分が忘れて
怒られる側じゃないんだから
いいじゃない╰(*´︶`*)╯♡
そう思うと
いい気分で過ごせました✨

今週は
冬物の最終セールで
欲しかった服を
GETしました❤

物欲には勝てません✨
鑑定場所が増えて
お買い物とオシャレの
楽しみができました❤

オシャレをすると
開運につながるそうです✨
散財しないように気をつけて
オシャレを楽しみたいです✨

初瀬敬奈