タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

いま一番欲しいものは?

f:id:KeinaHatsuse:20200117013327j:plain

時間が欲しい~!
一週間が10日あったらいいのに!
7日では全然足りない!!
今年に入って
占いの仕事をもっと増やしたいという
欲が出てきました。
でも一般企業での仕事もしたいし。
占いの勉強もしたいし。
遊びにも行きたいし。
時間がもっと欲しい!

以前は
暇つぶしで生きているような毎日でした。
だから
時間を売れればいいのに…
だなんて思っていました。

昨年末から
3店舗で占いを提供するようになり
占い師としての自覚が芽生えました。

特に「占い館エンソ―」での
先生たちのプライドをかけたバトルを目の当たりにして
私も頑張ろうと思いました✨

するとツルツルだった私の手相に
仕事の線が出現!!
手相ってすぐに変わるんです✨
面白い(*^^*)✨

いろいろ勉強したいけど
タロットの腕をもっと磨きたい✨
そして披露できる場所が
もっと増えたらいいなと思います❤

初瀬敬奈