タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【おすすめ本】好きなことだけして生きていけ

f:id:KeinaHatsuse:20191216001557j:plain

好きなことって何だっけ?
何のために働いているんだっけ?
私はどうなりたいんだっけ?

初心を忘れそうになった時
嫌な事があって
くじけそうになった時
仕事がつまらないと感じた時
いつも読みかえす本です。

この本の中に
「好きなことで成功している人に
   出逢って、打ちのめされよう」
と書かれています。
私も10年ほど前から実践しています。

スピリチュアル系の講座を開いている先生
自分のサロンを持っている女性
占い一本で食べている占い師さん

いろいろな人に出会い
いろいろな事を教えていただきました。
10年後こうありたいと思える人に会うことで
自分が少しずつ変わり
人生が大きく変わりました。

好きなことがある人はもちろん
まだ見つかっていない人にも
おすすめの本です✨

初瀬敬奈