タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

夢を叶える方法

f:id:KeinaHatsuse:20190408164959j:plain

私が占いのお店に
チャレンジしてみようかなと思ったきっかけは
母が「そろそろお店デビューすれば?」と言ってくれたからです。

小さな頃から密かに占い師さんに憧れていたのですが
「お金をいただくと勘が鈍る」だの「呪われる」だの言って
家族は全員猛反対していました。

そんな中
少しずつ勉強して
少しずつ活動して
少しずつ家族に技術を披露しました。

「タロットって当たるのね!」
「今年は足のケガに注意!って言われてたのに…
早速こけてしまったわ~」
「暴飲暴食に注意?カゼ引いたらあかんと思って
めっちゃ食べてたわ~」
などなど
お役に立つことで
家族の見方も変わっていったようです。

母が「あんたの占いは当たってるわ!」と確信した本が
こちら↓

f:id:KeinaHatsuse:20190408165100j:plain

幸せを呼ぶインドの神様事典
西川眞知子(著)/マイナビ出版

付録の占いに
私が今まで母に口酸っぱく言っていたのに
母は信じていなかったことが書かれていたそうです。
「お母さん安心したわ✨」と言って
この本をプレゼントしてくれました。

夢を叶えるには
誰が反対しても
何があっても諦めない
根気が必要!

夢を語れば
必ず反対する人が現れます。

少しずつ
夢に近づけていくと
摩擦が少なくて
良いですよ✨

続けていれば
一気に流れが変わって
夢が叶う時は必ず来ますから☆彡

初瀬敬奈