タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

家族を占う

f:id:KeinaHatsuse:20220213010325j:plain

「占いの館ルベル」の出演は

コロナ感染拡大のためお休み中です。

できた時間で占いの勉強をしています。

 

今回勉強した方法で

家族のことを占ってみると

面白いことが分かりました💡

 

祖父と父が似た者同士で

祖母と父が相性バッチリでした。

それで3人は仲良しだったんだと納得!

 

家族のリーダーは私

ナンバー2は祖母と母

そして自由人の祖父と父といった

構図になりました。

 

「勝手に行動しないでよ!」と

祖父と父に怒る私に

「まあまあ」と間を取り持つ祖母と母

そんな関係性でした。

 

我が家のアイドルは

自分だと思っていたけれど

アイドルは祖母でした😅

祖母は男勝りに見えたけど

安定志向の愛され女子でした。

 

自分のことばかり占いがちですが

家族のことを占ってみるのも

面白いなと思いました😊

 

初瀬敬奈