タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【占い館エンソ―】5月の出演について

2020年5月の出演は
日時:11日(月)11時~20時→キャンセル
           18日(月)11時〜20時→未定
場所:なんばCITY本館地下1階
           円相本店「ミナミ占いセンター」
占名:初瀬敬奈

11日の出演はキャンセルになりましたが
18日の出演はどうなるのか
固唾を呑んで見守っている状態です。
なんばCITY」は
自治体からの指示・要請の大きな変化がない限り
5月18日以降の営業を再開する予定だそうです。

5月15日の大阪府の発表しだいで
活動再開の可能性が出てきました✨

タロットで占った結果は
50/50
ガッカリするな!
イライラするな!
復帰は近い
準備しろ!
あなたは心の準備に時間がかかる
今すぐ準備を開始しろ!
と出ました。

復帰が近いことだけは
確かなようです(^^)
何を着ていくか考え中です✨
久しぶりすぎて
何を着たらよいか分かりません!

どちらにせよ
今週中には結論が出るので
ギリギリになりますが
またご報告いたしますね。

初瀬敬奈